動画集

2019/02/06

『ロケットストーブのビックリ燃焼!』

【コンパネ・ランバーコアの端材を燃焼】

コロケットは薪ストーブでありながら、燃料を選びません。

従来の乾燥した広葉樹のみという縛りを覆して、燃やす人に気持ちになって簡単にシンプルな構造にしてお気軽に使っていただけるよう開発いたしました。

 また、業者様においては端材が溜まって仕方ないという方もいらっしゃいます。

それが燃料になるなんてプラスマイナスお得になるわけです。

寒い季節、暖房にかかる費用も馬鹿になりません。コスト削減が叫ばれる中、身近な物から経費を削減してみてはいかがでしょう。

 お家や工場・事務所内にあふれた不要な可燃物。それを燃料としてしまう。それだけで良いのです。

わざわざ、高い薪を買う事も不要です。廃材でも構いません。お近くの工務店様にお話すると端材はあまってるよと言ってくれるところがほとんどです。(勝手な解釈です。)

とりあえず、『コロケットはなんでも燃えるよ』ということです。